JAバンクからのお知らせ

当ててちょリス2019

商品概要

2019年4月1日現在

商品名 JA懸賞品付定期貯金 『当ててちょリス2019』
取扱期間 2019年4月1日(月)~2020年1月31日(金) 《抽選日:2020年2月》
賞品発送 2020年3月〜5月
対象者 広島の農業を応援いただける個人の方
対象商品 スーパー定期貯金〈単利型〉(愛称:スーパー定期・スーパー定期300)
預入期間 1年(自動継続)
預入金額 10万円以上
※新規お預け入れ、または、現在JAにお預け入れいただいている定期貯金の満期金等への10万円以上の増額による書替も対象となります。
適用利率 預入時のスーパー定期・スーパー定期300の店頭表示利率を満期日まで適用いたします。お受け取り利息から税金20.315%(国税15.315%、地方税5%)※ が分離課税されます。 (マル優もご利用いただけます。)
※2037年12月31日までの適用となります。
募集総数 30ユニット(3,000億円)
※募集総数に達した場合にはお取扱いを終了いたします。
懸賞抽選権 預入金額10万円につき1口の抽選権をお付けいたします。
※定期貯金の満期金等への増額書替につきましては、書替前の元本部分についても抽選権をお付けいたします。
※抽選番号(抽選券)の発行はいたしませんのでご了承ください。
抽選方法 貯金データからコンピュータにより自動抽選を行います。
※抽選結果等に関するお問い合わせにはお応えできませんのでご了承ください。
賞品 当選については、JA職員よりご連絡させていただきます。上記賞品a〜mのいずれかをプレゼントいたします。
※懸賞品には源泉分離課税が適用されます。
※当選賞品は選べませんのでご了承ください。
中途解約 この定期貯金は満期日前解約できません。やむを得ず満期日前に解約された場合には、以下のとおりの取扱いとなります。
①懸賞抽選権は失効いたします。
※賞品受取後の満期日前解約につきましては、賞品相当額の費用をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。
②中途解約利率で利息計算します。
 ●預入期間が6か月未満…解約日における普通貯金利率
 ●預入期間が6か月以上1年未満…約定利率×20%
その他 ○自動継続後の定期貯金には懸賞抽選権は付与されません。
○この商品はATMおよびネットバンクによるお預け入れが可能です。
○この商品は貯金保険の対象であり、貯金保険の範囲内で保護されます。
○この商品について、特に定めのない事項につきましては、所定の自動継続スーパー定期貯金規定(単利型)によりお取扱いいたします。

※詳しくはお近くのJAの窓口でご確認ください。

お近くの店舗はこちら