JAバンクからのお知らせJAバンクからのお知らせ

合併・店舗統廃合のお知らせ

JA合併

R5.4.1 JA呉・JA安芸・JA佐伯中央・JA広島中央・JA芸南・JA三原・JA広島北部・JA三次・JA庄原がJAひろしまとなりました。
H18.4.3 JA庄原・JA甲奴郡がJA庄原となりました。
H17.4.1 JA広島千代田・JAたかたがJA広島北部となりました。
H16.3.1 JA三原・JA竹原・JAせとだがJA三原となりました。
H16.3.1 JA尾道市・JA因島・JA向東町・JA向島町・JA世羅郡がJA尾道市となりました。
H15.4.1 JA呉・JA能美島・JA江田島・JA切串がJA呉となりました。
H15.4.1 JA福山市・JA松永・JA沼隈・JA神辺・JA福山北・JA神石高原がJA福山市となりました。
H14.6.1 JA福山北・JA府中市・JA新市がJA福山北となりました。
H14.4.1 JA広島市・JA広島安佐がJA広島市となりました。
H14.4.1 JAたかた・JA八千代町がJAたかたとなりました。
H13.12.1 JA佐伯中央・JA大竹市がJA佐伯中央となりました。
H13.4.1 JA広島ゆたか・JA大崎上島・JA木江町がJA広島ゆたかとなりました。
JA神石郡・JA豊松がJA神石高原となりました。
H12.4.1 JA広島市・JA佐東町がJA広島市となりました。

JA店舗統廃合

R5.3.27 JA福山市 今津支店は今津出張所に名称変更しました。
JA福山市 山南支店は山南出張所に名称変更しました。
JA福山市 坪生支店は坪生出張所に名称変更しました。
JA福山市 鵜飼支店は鵜飼出張所に名称変更しました。
JA福山市 油木支店は油木出張所に名称変更しました。
R5.3.25 JA尾道市  百島出張所は浦崎支店に統合されました。
R4.10.22 JA広島市 石内支店、河内支店は八幡支店に統合され、八幡支店は三和支店に名称変更しました。
JA福山市  戸手出張所は新市支店に統合されました。
R4.3.26 JA広島市 川内支店は緑井支店に統合されました。
JA呉 天応支店は本店に統合されました。
JA呉 広北支店は広西支店に統合されました。
JA呉 音戸西支店は高須支店に統合されました。
JA呉 切串支店は江田島支店に統合されました。
JA呉 沖支店は鹿川支店に統合されました。
JA呉 飛渡瀬支店は大古支店に統合されました。
JA尾道市 重井出張所は因島北支店に統合されました。
R4.3.12 JA安芸 団地支店は熊野支店に統合されました 。
JA安芸 横浜支店、小屋浦支店は坂支店に統合されました。
R3.11.13 JA佐伯中央 四季が丘支店は宮内支店に統合されました。
R3.10.23 JA広島市 牛田支店は大手町支店に統合されました。
JA広島市 似島支店は大手町支店に統合されました。
JA広島市 大須支店は安支店に統合されました。
JA広島市 戸山支店は伴支店に統合されました。
JA広島市 三入支店は可部支店に統合されました。
JA広島市 亀山支店は可部支店に統合されました。
JA広島市 あさひが丘支店は安佐支店に統合されました。
JA広島市 久地南支店は安佐支店に統合されました。
R3.7.10 JA広島市 江波支店は観音支店に統合されました。
JA広島市 青崎支店は東雲支店に統合されました。
JA広島市 井口支店は古江支店に統合されました。
JA広島市 海老支店は五日市中央支店に統合されました。
JA広島市 水内支店は砂谷支店に統合されました。
JA広島市 長束支店は祇園支店に統合されました。
JA広島市 口田支店は落合支店に統合されました。
JA広島市 久保角支店は豊平支店に統合されました。
JA広島市 井原支店は白木支店に統合されました。
R3.3.29 JA広島市 大塚支店は伴支店に統合されました。
JA広島市 安野支店は加計支店に統合されました。
JA広島ゆたか 明石支店は中野支所に統合されました。
R3.3.15 JA安芸 畑賀支店は東海田支店に統合されました。
JA安芸 中須賀支店は中野支店に統合されました。
JA福山市 有磨支店は芦田支店に統合されました。
JA福山市 福相支店は芦田支店に名称変更しました。
R2.8.22 JA呉 阿賀支店、警固屋支店は本店に統合されました。
JA呉 広南支店は広東支店に統合されました。
JA呉 奥内支店は高須支店に統合されました。
JA呉 倉橋西支店は倉橋支店に統合されました。
JA呉 下蒲刈支店は蒲刈支店に統合されました。
JA呉 高田支店は中町支店に統合されました。
JA呉 深江支店は大古支店に統合されました。
R2.3.28 JA福山市 内海支店は内海出張所に名称変更しました。
JA福山市 宜山支店は宜山出張所に名称変更しました。
JA福山市 戸手支店は戸手出張所に名称変更しました。
JA福山市 常金丸支店は常金丸出張所に名称変更しました。
JA福山市 神石支店は神石出張所に名称変更しました。
JA福山市 豊松支店は豊松出張所に名称変更しました。
JA福山市 千年支店は沼隈支店に名称変更しました。
JA福山市 三和支店は神石高原支店に名称変更しました。
R2.3.14 JA安芸 阿戸支店は萩原支店に統合されました。
H31.3.23 JA尾道市 原田出張所・木ノ庄東出張所・美ノ郷出張所・木ノ庄西出張所は尾道北支店に統合されました。
H31.3.9 JA安芸 船越支店は海田市支店に統合されました。
JA安芸 上瀬野支店は瀬野支店に統合されました。
JA安芸 追分支店は萩原支店に統合されました。
H31.2.23 JA三原 忠海出張所は竹原支店に統合されました。
JA三原 せとだ南出張所はせとだ支店に統合されました。
JA三原 中之町出張所は三原支店に統合されました。
H30.5.12 JA庄原 北支店・本村支店・高支店・敷信支店は本店に統合されました。
H30.3.10 JA佐伯中央 宮園支店は宮内支店に統合されました。
JA佐伯中央 阿品支店は地御前支店に統合されました。
JA佐伯中央 別府支店は浜支店に統合されました。
H30.2.24 JA三原 吉名出張所は竹原支店に統合されました。
JA三原 木原出張所は三原支店に統合されました。
JA三原 八幡出張所は久井中央支店に統合されました。
H29.3.25 JA尾道市 山波出張所は尾道東支店に統合されました。
H28.7.23 JA尾道市 三庄出張所は因島南支店に統合されました。
H28.3.12 JA福山市 東村支店は本郷支店に統合され、本郷支店は松永北支店に名称変更しました。
H27.5.9 JA福山市 藤江支店は金江支店に統合され、金江支店は松永南支店に名称変更しました。
H27.4.1 JA尾道市 山波支店は山波出張所に名称変更しました。
JA尾道市 原田支店は原田出張所に名称変更しました。
JA尾道市 高須支店は尾道東支店に名称変更しました。
JA尾道市 三成支店は尾道北支店に名称変更しました。
JA尾道市 木ノ庄東支店は木ノ庄東出張所に名称変更しました。
JA尾道市 木ノ庄西支店は木ノ庄西出張所に名称変更しました。
JA尾道市 美ノ郷支店は美ノ郷出張所に名称変更しました。
JA尾道市 重井支店は重井出張所に名称変更しました。
JA尾道市 中庄支店は因島北支店に名称変更しました。
JA尾道市 三庄支店は三庄出張所に名称変更しました。
JA尾道市 田熊支店は因島南支店に名称変更しました。
H27.3.14 JA福山市 下加茂支店は加茂支店に統合されました。
H26.3.22 JA福山市 奈良津支店は深津支店に統合されました。
JA福山市 柳津支店は松永支店へ統合されました。
JA福山市 常石支店は千年支店へ統合されました。
JA福山市 近田支店は駅家支店へ統合されました。
JA福山市 服部支店は駅家支店へ統合されました。
JA福山市 府中北支店は下川辺支店へ統合されました。
JA福山市 本山支店は府中元町支店へ統合されました。
JA福山市 中須支店は国府支店へ統合されました。
H25.2.12 JA佐伯中央 玖波支店は晴海支店に統合されました。
H22.3.26 JA広島市 筒賀支店・上殿支店は戸河内支店に統合されました。
JA広島中央 東高屋支店・造賀支店・入野支店は高屋支店に統合されました。
JA尾道市 因島支店は中庄支店に統合されました。
H21.3.28 JA広島中央 吉土実支店・寺西支店・下見支店は西条中央支店に統合され、西条中央支店は西条支店に名称変更しました。
JA広島中央 坂城支店・三永支店は西条南支店に統合され、西条南支店は向陽支店に名称変更しました。
JA広島中央 吉川支店は原支店に統合され、原支店は八本松南支店に名称変更しました。
JA広島中央 川上支店は八本松支店に統合されました。
JA広島中央 下黒瀬支店は黒瀬支店に統合されました。
JA広島中央 志和堀支店・東志和支店は西志和支店に統合され、西志和支店は志和支店に名称変更しました。
JA広島中央 福富支店は久芳支店に統合され、久芳支店は福富支店に名称変更しました。
JA広島中央 大草支店・椹梨支店・和木支店は神田支店に統合され、神田支店は大和支店に名称変更しました。
JA広島中央 河内西支店は安芸河内支店に統合され、安芸河内支店は河内支店に名称変更しました。
H21.2.14 JA佐伯中央 大野支店・林が原支店は浜支店に統合されました。
H20.11.8 JA佐伯中央 栄支店は本町支店に統合され、本町支店は大竹支店に名称変更しました。
H20.3.21 JA安芸 上条支店は坂支店に統合されました。
H19.9.22 JA広島市 上水内支店は水内支店に統合されました。
JA広島市 芸北八幡支店・美和支店は芸北支店に統合されました。
JA広島市 原東支店は豊平支店に統合されました。
JA広島市 志屋支店は井原支店に統合されました。
H19.6.25 JA福山市 元町支店は府中元町支店に名称変更しました。
H19.6.22 JA佐伯中央 佐方支店は廿日市支店に統合されました。
JA福山市 府中支店は元町支店に統合されました。
H19.3.26 JA呉 吉浦支店は本店に統合されました。
JA呉 仁方支店は広東支店に統合されました。
JA呉 昭和支店は焼山支店に統合され、焼山支店は昭和支店に名称変更しました。
JA呉 宮原支店は本店に統合されました。
JA呉 渡子支店は田原支店に統合されました。
JA呉 早瀬支店は田原支店に統合されました。
JA呉 藤脇支店は奥内支店に統合されました。
JA呉 波多見支店は高須支店に統合されました。
JA呉 須川支店は倉橋支店に統合されました。
JA呉 釣士田支店は宇和木支店に統合され、宇和木支店は倉橋西支店に名称変更しました。
JA呉 鹿島下支店は室尾支店に統合され、室尾支店は倉橋東支店に名称変更しました。
JA呉 尾立支店は室尾支店に統合され、室尾支店は倉橋東支店に名称変更しました。
JA呉 海越支店は室尾支店に統合され、室尾支店は倉橋東支店に名称変更しました。
JA呉 下島支店は下蒲刈支店に統合されました。
JA呉 向支店は田戸支店に統合され、田戸支店は蒲刈支店に名称変更しました。
JA呉 宮盛支店は田戸支店に統合され、田戸支店は蒲刈支店に名称変更しました。
JA呉 大浦支店は田戸支店に統合され、田戸支店は蒲刈支店に名称変更しました。
JA呉 是長支店は沖支店に統合されました。
JA呉 大君支店は大古支店に統合されました。
JA呉 柿浦支店は飛渡瀬支店に統合されました。
JA佐伯中央 原支店は平良支店に統合されました。
JA佐伯中央 玖島支店は友和支店に統合されました。
JA佐伯中央 浅原支店は津田支店に統合されました。
JA佐伯中央 栗栖支店は津田支店に統合されました。
JA佐伯中央 所山支店は津田支店に統合されました。
JA芸南 木谷支所は本所に統合されました。
JA芸南 風早支所は本所に統合されました。
JA芸南 安登支所は安浦支所に統合されました。
JA芸南 三津口支所は安浦支所に統合されました。
JA芸南 女子畑支所は安浦支所に統合されました。
JA広島ゆたか 沖友支所は本所に統合されました。
JA広島ゆたか 久比支所は本所に統合されました。
JA広島ゆたか 大浜支所は内浦支所に統合されました。
JA広島ゆたか 沖浦支所は明石支所に統合されました。
JA広島ゆたか 木江支所は明石支所に統合されました。
JA広島ゆたか 大串支所は中野支所に統合されました。
JA広島ゆたか 東野支所は中野支所に統合されました。
JA尾道市 久山田出張所は栗原支所に統合されました。
JA尾道市 御調東支所は御調支所に統合されました。
JA尾道市 御調西支所は御調支所に統合されました。
JA福山市 走島支店は鞆支店に統合されました。
JA福山市 多治米支店は川口支店に統合されました。
JA福山市 駅前北支店は神村支店に統合されました。
JA福山市 能登原支店は千年支店に統合されました。
JA福山市 内浦支店は横島支店に統合され、横島支店は内海支店に名称変更しました。
JA福山市 法成寺支店は駅家支店に統合されました。
JA福山市 諸田支店は西支店に統合され、西支店は府中西支店に名称変更しました。
JA福山市 新市中央支店は新市支店に統合されました。
JA福山市 相方支店は新市支店に統合されました。
JA福山市 北支店は府中北支店に名称変更しました。
H18.9.11 JA尾道市 世羅中央支所は世羅支所に統合されました。
H18.4.3 JA三原 本郷支店は本郷駅前出張所に名称変更しました。
JA三原 船木出張所は本郷中央支店に名称変更し、移転しました。
新住所:三原市本郷町下北方352の1
電話番号:0848-86-2514
JA三原 北方出張所は本郷中央支店に統合されました。
JA三原 南方出張所は本郷中央支店に統合されました。
JA三原 沼泉出張所は三原西支店に統合されました。
JA三原 長谷出張所は三原西支店に統合されました。
JA三原支店が移転しました。
新住所:三原市皆実町4丁目7番28号
電話番号:0848-63-3163
JA三原 坂井原出張所は久井中央支店に統合されました。
JA甲奴郡 本店はJA庄原上下支店に名称変更しました。(合併のため)
JA甲奴郡 甲奴支店はJA庄原甲奴支店に名称変更しました。(合併のため)
JA甲奴郡 総領支店はJA庄原総領支店に名称変更しました。(合併のため)
H17.7.11 JA安芸 植田支店は横浜支店に統合されました。
H17.4.1 JA広島千代田 大朝支所は、JA広島北部 大朝支所に名称変更しました。(合併のため)
JA広島千代田 千代田支所は、JA広島北部 千代田支所に名称変更しました。(合併のため)
JAたかた 本所及び各支所はJA広島北部 本所および各支所に名称変更しました。(合併のため)
H16.8.13 JA広島市 西原支店は原支店に統合されました。
H16.3.15 JA広島市 仁保支店は、東雲支店に統合されました。
H16.3.1 JA竹原 本所は、JA三原 竹原支店に名称変更しました。(合併のため)
JAせとだ 本所は、JA三原 せとだ支店に名称変更しました。(合併のため)
JAせとだ 南支所は、JA三原 せとだ南支店に名称変更しました。(合併のため)
H16.3.1 JA因島 本所は、JA尾道市 因島支所に名称変更しました。(合併のため)
JA因島 東生口支所は、JA尾道市 東生口出張所に名称変更しました。(合併のため)
JA向東町 本所は、JA尾道市 向東支所に名称変更しました。(合併のため)
JA向島町 本所は、JA尾道市 向島支所に名称変更しました。(合併のため)
JA世羅郡 本所は、JA尾道市 世羅中央支所に名称変更しました。(合併のため)
H15.12.12 JA広島市 祇園北支店・山本支店は祇園支店に統合されました。
H15.11.21 JA因島 大浜支所は中庄支所に統合されました。
JA因島 土生支店は田熊支所に統合されました。
H15.11.7 JAせとだ 名荷支所・林支所・高根支所・福田支所・垂水支所は本所に統合されました。
H15.9.26 JA広島市 翠町支店は大手町支店に統合されました。
JA広島市 庚午支店は古江支店に統合されました。
JA広島市 馬木支店は福田支店に統合されました。
JA広島市 五日市駅前支店・五日市観音支店・三筋支店は五日市中央支店に統合されました。
JA広島市 狩留家支店・上深川支店は小河原支店に統合されました。
H15.4.26 JA広島市 八丁堀支店は大手町支店に統合されました。
JA広島市 大芝支店・三滝川出張所は横川支店に統合されました。
JA広島市 砂原支店は矢野支店に統合されました。
JA広島市 中山支店は温品支店に統合されました。
JA広島市 五月が丘支店は石内支店に統合されました。
JA広島市 下緑井支店は緑井支店に統合されました。
H15.4.1 JA能美島 本所は、 JA呉 能美島支店に名称変更しました。(合併のため)
JA江田島 本所は、 JA呉 江田島支店に名称変更しました。(合併のため)
JA切串 本店は、 JA呉 切串支店に名称変更しました。(合併のため)
H15.4.1 JA松永 本所は、 JA福山市 松永支店に統合されました。(合併のため)
JA沼隈 本所は、 JA福山市 千年支店に統合されました。(合併のため)
JA神辺 本所は、 JA福山市 湯田支店に統合されました。(合併のため)
JA福山北 本店は、 JA福山市 駅家支店に統合されました。 (合併のため)
JA神石高原 本所は、 JA福山市 三和支店に統合されました。 (合併のため)
H14.12.30 JA向島町 江奥支所、立花支所、津部田支所、有道支所、岩子島支所は本所に統合されました。
H14.7.1 JA広島市本店が移転しました。
新 住 所 :〒731-0122
広島県広島市安佐南区中筋3丁目26番16号
電話番号:082-831-5919
H14.6.1 JA府中市 本店は、 JA福山北 府中中央支店に名称変更いたしました。(合併のため)
JA新市 本店は、JA福山北 新市中央支店に名称変更いたしました。
H14.4.1 JA広島安佐 本店は、JA広島市 安佐支店に統合されました。(合併のため)
H14.2.18 JA庄原 三日市支店は本店に統合されました。
JA庄原 七塚支店は西支店に統合されました。
JA庄原 峰田支店は本村支店に統合されました。
JA庄原 田森支店・帝釈支店は東城支店に統合されました。
H13.10.22 JA広島市 観音支店が南観音へ移転し、南観音支店は観音支店に統合されました。
H13.10.1 JA甲奴郡 矢野支店・清岳支店・吉野支店・階見支店は本店に統合されました。
JA甲奴郡 上川支店・小童支店・宇賀支店は甲奴支店に統合されました。
H13.6.18 JA広島市 田方支店・高須支店は古江支店に統合されました。
H13.4.23 JA世羅郡 大見支所・西大田支所・津久志支所は世羅支所(旧東大田支所)に統合されました。
JA世羅郡 津名支所・吉川支所は世羅西支所(旧小国支所)に統合されました。
H13.4.16 JA世羅郡 三川支所・東支所・宇津戸支所・伊尾出張所・川尻出張所は甲山支所に統合されました。
H13.3.18 JA三次 北部支店が新設されました。
H13.2.18 JA庄原 八幡支店・内堀支店は小奴可支店に統合されました。
JA庄原 口北支店は口和支店に統合されました。
JA庄原 下高支店は高野支店に統合されました。