JAバンクからのお知らせ

トップページ > JAバンクからのお知らせ > ひろしま農業応援定期貯金

ひろしま農業応援定期貯金

商品概要

商品名 ひろしま農業応援定期貯金
取扱期間 平成29年8月1日(火)~平成29年9月29日(金)
対象者 広島の農業を応援いただける個人の方
対象商品 スーパー定期貯金〈単利型〉(愛称:スーパー定期・スーパー定期300)
預入方法 ①預入期間:1年〈自動継続〉(元金継続または元利金継続)
②預入方法:一括預入
③預入金額:50万円以上
④預入単位:1円単位
利息
①適用金利 預入時の約定利率を満期日まで適用します。自動継続の場合には、原則としてこの定期貯金の自動継続時の店頭表示の利率を当該満期日まで適用します。
②利払時期 満期日以後に一括してお支払いします。
③計算方法 付利単位を1円とし、1年を365日とする日割計算。
④税金 20.315%(国税15.315%、地方税5%)※の分離課税となります。 ※平成49年12月31日までの適用となります。
⑤金利情報の
 入手方法
金利は店頭の金利表示ボードに表示しています。
または、窓口でお問合せください。
付加できる
特約事項
●総合口座の担保とすることができます。(貸越利率は担保定期貯金の約定利率に0.5%を上乗せした利率)
●マル優(障がい者等を対象とする「少額貯蓄非課税制度」)がご利用できます。
中途解約時の
取扱い
●この定期貯金は満期日前解約できません。やむを得ず満期日前に解約する場合は、以下の中途解約利率(小数点第4位以下切捨て)により計算した利息とともに払い戻します。
●中途解約利率
①預入期間が6か月未満 解約日における普通貯金の利率
②預入期間が6か月以上1年未満 約定利率×20%
※ただし、②の利率が解約日における普通貯金利率を下回るときは、その普通貯金利率によって計算します。
●景品受取後の満期日前解約につきましては、景品相当額の費用をご負担いただく場合があります。
その他 ●景品毎に予定数量に達した時点でお取扱いを終了いたします。
●ご契約時に予定数量に達していた場合、別の景品をお選びいただくことになりますのでご留意ください。
●満期日以後の利息は解約日または書替継続日における普通貯金利率により計算します。
●この商品はATMによるお預け入れはできません。
●この商品は貯金保険の対象であり、貯金保険の範囲内で保護されます。
●この商品について、特に定めのない事項につきましては、所定の自動継続スーパー定期貯金規定(単利型)によりお取扱いいたします。

平成29年7月18日現在

※詳しくはお近くのJAの窓口でご確認ください。

ページトップに戻る